スタッフブログ

クリスマス会~デイサービスセンター「きらら弘前」~

2019.12.24 - []

12月24日(火)、
弘前市藤野にあるデイサービスセンター「きらら弘前」の
クリスマス会が開かれました。

 

今年もふじこども園の子どもたちが遊びに来てくれました。
かわいらしい衣装で一生懸命練習したダンスを披露。
利用者様も手拍子で応援♪

手遊びもしましたよ。
子どもたちとふれあって、おしゃべりして・・・
みなさん笑顔です。

ふじこども園のみなさん、ありがとうございました!

 

次は、職員によるステージ、なんと2本立てです。
まずは二人羽織!
たまごかけご飯を食べたり、お茶を飲んだりは結構うまくいったのですが、
お化粧は・・・

そして、南アメリカからやってきたサンバガールズたちの情熱的なダンス。

みなさん笑い転げていらっしゃいました。

最後にサンタさんが登場。
クリスマスプレゼントをみなさんに手渡しました。

毎年恒例のカレンダーもプレゼント。
みなさんさっそく中を見て、今年一年を振り返っていらっしゃいました。

来年も元気でよい年となりますように・・・

Translate »