スタッフブログ

忘年会

2019.11.30 - []

11月29日(金)、弘前豊徳会忘年会が行われました。サンタハウス弘前・きらら弘前・サンタハウス弘前公園の職員のほか、理事評議員にも参加いただきました。
始まりは下山理事長の挨拶から。職員の日々の労をねぎらう言葉をいただきました。

サンタハウスクリニックが10周年を迎えましたので齋藤院長からもご挨拶。「これからも地域の診療医であり続けたいと思います」とのことです。

歓談では料理に舌鼓をうちつつ、久しぶりに他事業所の職員と会い、おしゃべりに花が咲きます。顔は知ってるけど誰だろう、ということもけっこうありますが、この忘年会で距離が近くなるのです。

忘年会の目玉はビンゴ大会!今年も豪華景品が用意されました。
空気清浄機、セラミック鍋、旅行券、お買い物券、宝くじ、某遊園地ペアチケットなどなど約40品目!!さらに、会場のプラザホテル様からクリスマスケーキ予約券、当法人の下山理事長からは豊盃や有名ブランドのブランケットなどもいただきました!ありがとうございます!!!

景品を勝ち取るのは誰!!??ビンゴスタート!

喜びの声が続々と上がります。
司会の中田相談員も、ビール1ケースをゲット!
宴もたけなわ、熱気むんむんのうちに忘年会は終了しました。毎日業務のある業界ですが、少しでも苦労を忘れる時間になったでしょうか。職員の皆さん、日頃お疲れさまです。これからも笑顔でともに仕事しましょう!

Translate »