弘前豊徳会はこんな職場

『明るい施設、暖かい施設、清潔な施設、安全な施設』を目指して

弘前豊徳会は、平成8年に設立して以来、『明るい施設、暖かい施設、清潔な施設、安全な施設』を基本理念として地域の高齢者を支援してきました。
利用者様の皆さまが、生き生きと自分らしい生活を送れるようサポートすることが私たち職員の使命だと考えます。

弘前豊徳会の魅力

      • 介護施設を見に行こう!
      • 介護施設を見に行こう!

      豊富な事業所展開

      通所、入所、訪問サービスのほか、小規模多機能型居宅介護、在宅介護に関する各種相談に対応する窓口など、幅広いサービスを多角的に展開しております。
      あなたの強みや魅力にマッチした配属先で、活き活きとお仕事していただけます!

      サービス一覧

    1. 嬉しい資格取得体制

      嬉しい資格取得体制

      採用1年目での介護福祉士実務者研修取得や、経験3年目での介護福祉士国家資格取得、働きながら准看護師免許取得へのサポートを行っております。

      入職後のフォロー体制

    2. 働くママを応援

      働くママを応援

      弘前豊徳会は働くママを応援します!
      産休・育休制度・育児短時間勤務制度希望者の取得率は100%です。育児短時間勤務以外でも、希望の勤務時間に合わせた対応をしています。

    3. ノー残業デー実施

      NO残業デーの実施

      毎月第3水曜日をノー残業デーと設定しています。残業が必要な場合には、その原因について法人全体で問題を改善していこうという取組でもあります。職員の生活と仕事が両立できる環境づくりを支援していきます。

    4.     

    5. 青森県介護サービス事業所認証評価において認証取得

      青森県介護サービス事業所認証評価において認証取得

      平成31年2月21日、優良事業所として認証を受けました。利用者様にも、職員にも、選ばれる介護事業所であるように努力しております。
      認証を取得

エントリーフォーム

    求人に関するお問合せ、求人への応募は下記エントリーフォームに入力してください。
    なお、3日以上返信がない場合は、①迷惑メールフォルダを確認する ②携帯電話の方は設定でパソコンメールを受信許可にし、もう一度お問合せフォームを送信する ③パソコンのメールアドレスをお持ちの場合はsanta-h@chive.ocn.ne.jpへ直接メールを送信する ④お電話 のいずれかの方法で再度お問合せください。
    は必須です。)

    お名前
    フリガナ
    email
    確認のためもう一度emailをご記入ください
    お問い合わせ内容
    送信確認

    Translate »