サンタハウス弘前はこんな施設 見学&各種ボランティアについて

サンタハウス弘前は、青森県弘前市に位置し、市内4地区(大川、藤野、高杉、元大工町)で計20事業を運営しております。
本部のある弘前市大川には14事業所が集まり医療と介護の拠点となっており、介護度が変わっても、同一敷地内の別の事業所への利用が可能となっています。
施設には弘前市推奨のパワーリハビリ機器や、100%天然温泉などを備え、利用者様の健康維持と快適な生活に努めております。
サンタハウス弘前は、施設見学やボランティアをいつでも受け入れております!

介護施設を見に行こう!

サンタハウス弘前ってどんなところ?
介護施設で働きたいから参考に見学したい!
施設利用を検討する上で雰囲気を見たい・・・
普段あまり見る機会のない老人ホームを見てみたい!
介護の施設っていっぱいあるけど、何が違うの?

見学について

弘前豊徳会では、団体・個人、学生・一般問わず、施設見学会を随時行っております。
ご興味のある方はどなたでもお気軽にお電話または下記フォームよりお問合せ下さい。皆さんのお越しをお待ちしております。

お電話でのお問合せ:0172-99-1255(受付:祝日含む月~土 8:30~17:30)

高校・大学・短大・専門学校生の皆さんは特典付き!

学生特典1 希望者は昼食付き♪ 施設の食事を無料でお召し上がりいただけます。
学生特典2 学校または最寄り駅から施設まで送迎します♪

ご利用者様へパフォーマンス披露がしたい!

ボランティアについて

弘前豊徳会では、「ご利用者様へ様々なふれあいの場を提供したい!」という思いから、各種ボランティア訪問を随時歓迎しています。
歌や踊り、楽器の演奏など、お電話または下記フォームにてお気軽にお問合せください。

上記は平成29年度に実施された一例です。クリックするとブログをご覧になれます。

見学・ボランティア訪問申込フォーム

    この度は弘前豊徳会ウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    見学・ボランティア訪問のお申込みは、お電話もしくは下記お申込フォームに必要事項をご入力いただき送信ボタンを押してください。
    ご入力に間違いやもれがありますと、返答ができないまたは遅れる場合がございます。
    送信の際はご入力内容をお確かめの上、送信願います。
    なお、3日以上返信がない場合は、①迷惑メールフォルダを確認する ②携帯電話の方は設定でパソコンメールを受信許可にし、もう一度お問合せフォームを送信する ③パソコンのメールアドレスをお持ちの場合はsanta-h@chive.ocn.ne.jpへ直接メールを送信する ④お電話 のいずれかの方法で再度お問合せください。
    は必須です。)

    お名前
    フリガナ
    連絡先 例)090-0000-0000
    email
    確認のためもう一度emailをご記入ください
    団体名
    ご職業
    お問い合わせ内容
    備考 お問い合わせ内容の詳細についてお書きください。
    送信確認

    Translate »